上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり年内もう一回書きます。どうしても書きたかったので。

大掃除でふと思い出詰まった箱の中身のぞいたら中学、高校時代の写真付き生徒手帳が出てきました
なんというか幼っ(><)
このぐらいの年齢の人も奈々さんのライブに来るようになったんですね。
女性ファンも増えているようですが、ファンの年齢層も低くなってきてるんでしょうか?

いや、そのことではなくって(笑)

今日LIVE FIGHTER RED SIDEのDVD観ました。
スタートからテンションMAXでした。やっぱ参加したライブは別物ですね(^-^)/RED SIDEなので赤サイリュームを準備。そしてスタート。
実はこのサイリューム、代々木のライブ会場で、外側のプラスチック部分が割れて壊れました。
ライブ終了後、壊れた部分を瞬間接着剤で直しました。
これを久しぶりに振りました。

通しで観て、やっぱりWhat cheer?踊ってたし、ミラクル☆フライト一緒に振り付けやってました(笑)
最後まで観終わったのですが、出だしから事件が起きました!?

still in the grooveが終わりMCへ、このときに赤サイリュームを落としてしまいました。少し嫌な予感が...。次のHappy Diveは大丈夫でしたが、TRY AGAINでガンガン振ってたら、ピシッって音がして割れました...orz
やっぱりこうなる運命なのかわかりませんが、とりあえずサイリュームなしで鑑賞することに。
熱い想いさえあれば大丈夫。


過去に泣いたのは 記憶だけに納めて

しかし、転んでもただでは起きません!


この短命なサイリューム何とかならないかなぁ。次のキラキラペンライトは大丈夫だろうか?など考えてたら名案が!

東急ハンズで売っている同じタイプの赤サイリュームに付け替えることは出来ないだろうか?たとえ出来なくても赤サイリュームとして使える。

よし、年明け早々この作戦を決行します!
名づけて、
「赤サイリューム再生復活作戦」
その壊れたサイリュームを再生します。

なんと、もう一回衣装展に行けるという豪華おまけ付き!
早速行動プラン立てますよo(^-^)o

あと次のタオル曲PROTECTIONもいいけど、TRY AGAINになりそうだと思っているのは僕だけ?
いえ、今回のことは決して根に持ってません(笑)

それとふと思ったのが青と赤のサイリューム、お互い付け替えたら、どんな色になるのでしょうか?紫?ピンク?ビームサーベルのような色?
2つ持っている方は試してみてはいかがでしょうか?
できましたら写真でアップお願いいたします(笑)
またはライブ会場で試してみますか?(笑)
とまあ誰も思いつかないようなこと考える僕ですが、これからもよろしくお願いします。

では今年はこの辺で。来年もよろしくお願いします。

-------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト
いよいよ今年もあと僅か。
ふぅ、大掃除はできるとこまでやりました。
衣装展行ったり、コミケ行ったり、大掃除とそのほかの用事とDVDと録画したアニメ鑑賞で意外に平日より忙しいです(笑)

今年を振り返ると
1月
LIVE FORMULA at さいたまスーパーアリーナ
このライブから始まった今年
2月
STARCAMP EP発売
空時計カラオケ配信されないかなぁ。
3月
水樹奈々アーティストスコアブック発売
今日やっと中身を見られました><
4月
水樹奈々ファンクラブイベントⅢ in 東京&大阪
大きな赤いキラキラリボンと新しい奈々友との出会い。
5月
LIVE FORMULA DVD発売
ボリューム満点のDVD何度観てもいいですね。
この頃はまだ秋葉原のホコ天はあった...。

6月
スレイヤーズMEGUMIX発売
7月
スレイヤーズRevolution放送
NANA CLIP4発売
LIVE FIGHTER BLUE&RED SIDE in 国立代々木競技場 第一体育館
10年ぶりのスレイヤーズ新作!キャストも同じで時間を感じさせない、キャラクターの暴れっぷり。
奈々さんの2days代々木ライブ 本当に暑かった(≧v≦)
8月
アニメロサマーライブ2008
初不参加のアニサマ。映像はどうなるのでしょう?
10月
Trickster発売と新曲発売記念イベント in 新宿コマ劇場
音楽戦士歌出演
GOLD RUSH放送開始

Trickster祝オリコン2位!
ありがとう!そして、お疲れ様!新宿コマ劇場。奈々さん念願のステージ観られたことに感謝。
初のFMレギュラー放送。がらりと雰囲気変わります。
11月
湾岸まるごとゴミ拾い開催
午前中のごみ拾いと雨が降るマリンスタジアムの中、頑張りました。まるごみ参加者お疲れ様でした。
12月
LIVE FIGHTER BD&DVD発売と衣装展
Heartful Station第900回放送
いつの日か叶えたい。ブルーレイ再生環境。
来年3月はハートフル公録!行きたい神戸!

今年も色んなことがありました。新しい奈々友との出会い、スレイヤーズ復活、LIVE FORMULAとFIGHTERそしてDVD。それからこのブログ。何とか今年中に新しいことはじめた。間に合ったよ、リューたん。
11月の総アクセス数が812に対し、12月は30日21時の時点で1230でした。リピーターも増えました。いつも見に来てくださってる方ありがとうございます。
奈々友さんのブログから来てくださる方も増えましたが、やっぱりDVDフラゲの記事を紹介されたことが大きく影響してます。
ときにはじけた、ときにシリアスな?差が激しいこんなブログで良ければ(笑)これからもよろしくお願いします。
こうなったら行けるとこまで突っ走ります><

来年はどんな年になるのでしょう?いいことありますように…。まずLIVE FEVERですねo(^-^)o深愛もね。

ではでは、よいお年を。来年もよろしくシャッス!

せっきー
関連記事
大掃除の合間を縫って歌いに行ってきました(笑)

ほっちゃんからスタート。
 バニラソルト
 青薄(あおすすき)
 笑顔の連鎖
 Romantic Flight
続いてまっくん。
 only one.No.1
 Key
 邪魔はさせない
 SECOND IMPACT
 そうだ、ぜったい。
 天使の休息
 Never die
ちっひー
 WILL
 Butterfly Kiss
 僕のスピードで
ほっしー
 again
 ~Re.infinty~∞
 Starting again
 Shining Tears
川嶋あいさん ちょうど廊下で流れてたし、ほっちゃん、ほっしー、めぐさん出演のゲーム主題歌
 絶望と希望
最後は奈々さん
 Astrogation
 Dancing in the velvet moon
 Trickster
 Nostalgia
 New Sensation
 POWER GATE
年末の忙しい時にも関わらず、20分くらい待って入れて平日料金でした。
2時間280円!! 得した気分♪
矢吹さん作曲楽曲率、高いですね。TRY AGAINも歌いたかった(><)
ほっしーの曲はボロボロでした...orz。練習しないとね。
関連記事
無事コミックマーケット75 1日目から帰還しました。
今回の目標は一般サークル参加の奈々さんファンの出す同人誌の回収と企業ブースのスターチャイルドブースを見に行き、コスプレ広場一通り見て帰ること。

11:15 ビッグサイト到着
15分くらい入場待機列に並ぶ。コミケスタッフさんお疲れ様です。

11:30 会場入り 第1ラウンド
割とすぐ入れた。その後は目的の東ホール声優島まで順調でした。
目的の同人誌や島を1周してそのほかを購入。一旦会場を出てお昼に。
今回発見したことがひとつ。正門と東ホールの連絡通路を通らずに、東ホールから外に出て移動するのが混雑避けられて良かったです。

12:00~13:00 お昼
一人でゆっくりお昼ご飯。会場出たほうが落ち着く。
メールしたり、待ち受けDLしたり。

13:00 再び会場へ 第2ラウンド
企業ブースへただひたすら、まっしぐら。

13:30 スターチャイルドブース到着
黒薔薇保存会の「エルエル」様から会場配布のDVDを受け取り、スタチャのフリーマガジンを回収、その後、黒薔薇のPVやコメント映像を最前列で観る。

14:15 動きあり
ブースの後ろをユイエル様(ほっちゃん)らしきお方が横切りました。ここで奈々友と合流。

14:20 黒薔薇保存会 全員登場!
ベストアルバム発売の宣伝と販売手渡し、列に並びアルバム購入して
ユイエル様と一言二言話せた。

14:45 コスプレ広場へ
他に回る目当ての企業ブースなかったのでコスプレ広場へ奈々友と移動。大体見てから会場を出る。

15:00~17:00 奈々友とトーク
ファーストフード店でトーク。奈々さん関連、ブルーレイ、薄型テレビとか...、仕事、ほか...。
ユイエル様に会えたこととか♪

17:00 解散!
家へ今日の思い出を持ち帰り♪
19:00
Heartful Station第900回放送 年末スタチャベスト10聴きました。

----------------------------

奈々さんファンの同人誌の回収も出来ましたが、今日一番の収穫はもちろん
ユイエル様と話せたこと。握手できた人もいます。
いいなぁ。
PV流して、ご本人の登場、CDの手渡し販売、まんまと販売戦略に引っ掛かりました。できるなスタチャ。
でも黒薔薇だからまあいっか(笑)
黒薔薇保存会初めてCD聞きますが、ラジオに感想送っちゃお(笑)
ではでは。
関連記事
LIVE FIGHTER BLUE SIDE DVDまず通しで観ました。
RED SIDEはまた次回、楽しみにねっ!
BLUE SIDEは参加できなかったので、この時を待ってました!

オープニングから金ピカのティアラ...まさしくですね。奈々姫。
TRY AGAIN、空時計...前向きな歌詞が本当に良いです。ライブ映像だと倍増します。空時計カラオケ配信希望!お願いしまっすJ○Y S○U○Dさん、D○Mさん、U○Aさん
迷宮バタフライ...やっと観られた♪僕の心もアンロック!←うわっ...ヤバいよこの人。

気が付けば部屋を暗くして、サイリューム振ってた。
POWER GATE掛け声入れてた。What cheer?踊ってた。
客観的に見たら変な人です(笑)

話は変わってDVDフラゲの記事を書いてから1日後急にアクセスが増えました。24日33アクセスだったのに、25日148アクセス、26日198アクセス。原因はこれでした。

「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」 - アキバBlog

しょ、紹介された...アキバBlogさんに。情報化社会恐るべしですな。
確かにせっかくの水樹奈々ブルーレイじゃないともったいない。今身を持って実感してます(笑)

そんな僕は明日コミケにいきまっーす。
こんなテンションで大丈夫でしょうか?

-----------------------------

関連記事
シャッス!今日は特に寒かったですね(>=<)。
今日で仕事納め、年内の仕事は終わりっ。午前で仕事が終わりその後、打ち上げ。
早く終わって時間できたので、アニメイト池袋本店 LIVE FIGHTER衣装展 観に行っちゃいました(笑)店内は混んでましたが、イベントスペースは3から4人程度で空いてました。
まんなかにライブ衣装展示、グッズ展示、CD、DVD、BDの販売、壁にパネル写真の展示です。
衣装の細かいデザインなど近くで楽しめました。
そしてここでもやはり
ブルーレイ映像流してました。
ホントに欲しくなっちゃいます。なので30分程度で切り上げました

ついでに車内吊広告も見られました。電車の中まるごと奈々さんのDVD発売広告だと良いなぁと思いましたが、実際は車両の4つあるドアの内、4番目付近の中吊広告1枚のみでした。

今年も残すところあとわずかですね。おっとまだコミケがあった(笑)1日目のみの参加予定。
関連記事
シャッス!もうひとつのプレゼントが届きました。
LIVE FEVER 2009武道館のチケットです。
席は………なんとアリーナO列!(一桁ですV(^-^)V)
あとは充分楽しめるように、なんとしても休日出勤にならないよう平日の仕事を全力全開でこなして行きます!

話は変わって、職場の同僚に「水樹奈々の歌をよく聴くんです。」と話したら、
「ああ知ってる知ってる、イノセントなんとかって歌あるよね。」と返って来ました(笑)。

「なんとかじゃない。なのはだよ!じゃなくてinnocent starterですo(^-^)o

確実に奈々さんの認知度は上がっているようです。どういう経緯で知ったのか聞こうとしましたが、別の話題へ流れていきました。今度詳しく聞いてみようっと。
楽しいなったら楽しいなっ♪
関連記事
シャッス!クリスマスを迎える準備が出来ました。
LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE DVDフライングゲットしましたよ

ゲーマーズ購入

ちゃんとゲーマーズ特典のエコバックに入れて持ち帰りましたよ♪奈々サンタからの自分へのプレゼントなので、観るのは明日までお預けですねo(^-^)o

今日はGOLD RUSH!生放送(^-^)/
Promise on Christmas、深愛かかりましたね。キー高いですねっ。
また生放送やってほしい。いや番組が続いてほしい。
あっTOKYO FMのフリーペーパー「ハチジュウ」は今月は奈々さんの記事はありませんでした><

Merry Christmas for YOU & for ME & NANA FRIENDS!!
それぞれにとっての‘特別な1日’でありますように...。

--------------------------------------------

関連記事
今年もあと少し、声優アワードの一般投票に投票してきました。
締切は2009年1月1日です。声優アワード投票ページ
投票したのは...
主演男優
 福山潤

主演女優
 釘宮理恵


助演男優
 中村悠一

助演女優
 阿澄佳奈


新人男優
 該当なし

新人女優
 伊藤かな恵

 
歌唱賞
 水樹奈々

パーソナリティ賞
 林原めぐみ


以上に投票しました。だいぶ偏ってる気がします(笑)
主演男優は宮野真守さん、主演女優は中原麻衣さんにしようか迷った。ガンダムダブルオーもいいし、CLANNADもお気に入りだし。
歌唱賞を奈々さん、パーソナリティ賞を年末にラジオ番組が放送900回になるめぐさんにしました。奈々さんも長く続いて欲しい(^-^)。

個人的には大賞があれば中村悠一さんにしたいと思います。おもに演じた作品を挙げると、CLANNAD、ガンダムダブルオー、しゅごキャラ!、マクロスF、絶対可憐チルドレン、イタズラなKissドラマ吹き替え版など多数。CLANNADで初めて知りましたが、今年良かった作品に多く出演しているし、活躍ぶりはすごいと思う。
新人女優に投票したのはしゅごキャラ!日奈森あむ役の伊藤かな恵さん、これだけは譲れません~(笑)。今後の活躍に期待です。
関連記事
探してみました。こんなんありました。
歌う声優ブーム再燃 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
才色兼備の声優シンガーはオリコン2位!アニメ界を牽引する水樹奈々を直撃! 日経トレンディネット

NANAPARTYでも紹介してましたね。写真もかわいいし、インタビューがいっぱいです。

あと12月25日~12月26日までJR京浜東北線で「LIVE FIGHTER」BD&DVD発売告知の車内吊広告があるそうです。見られるかなぁ。すっかりクリスマスモード突入ですねo(^-^)o
関連記事
「LIVE FIGHTER BLUE SIDE&RED SIDE」のDVD2枚ゲーマーズで予約してきました。間に合ったね、間に合ったよ。
とらのあな購入特典のタペストリーも今までにない種類の特典でこれもいいなぁ、と思ったのですが、エコバックに魅かれて結局ゲーマーズに。
LIVEに持って行けると良いなぁ。
あとは発売日待つだけo(^-^)o 奈々サンタからの贈りもの...
関連記事
おはようございまシャッス!←新語(笑)
ロザリオとバンパイアCAPU2のトークイベントに奈々さんがゲスト出演するということで、ジャンプフェスタ2009に奈々友と参加してきました。開始30分前にはもうブースに入りきらないくらいのファンが集まって大混雑。
奈々さんの衣装はパープルのチェックのフリルの付いたワンピースに公式ブログで記事にあった白い帽子をかぶっていました。今日もかわいい
変え作文やキャラクターの絵を見て題名をつけるコーナー、プレゼントがもらえるじゃんけん大会があり盛り上がりました。
「身の程を知れ!」の変えセリフ「その金をくれ!」にウケました。

あと岸尾だいすけさんの「ロザリオとヴァンパイア騎士(ナイト)」発言にもウケました。血を「吸う側」と「吸われる側」二つの作品に出ているならではの発言ですね。

その前に別でドラゴンボールのステージがあり、野沢雅子さんを初めて生で観て、悟空の声に感動しました。11年シリーズが続いてその時間が「夢の宝のようなもの」という言葉に深さを感じました。もう少し聞きたかったけど奈々さんの出番が始まるので移動しました。
関連記事
シャッス!とうとうあと1週間ですね(^O^)/LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE BD・DVD発売まで。
まだ予約してませんm(_ _)m(笑)でもいつも購入特典が固まってから、予約しに行くので多分問題ないと思っているのは僕だけ?焦らずにねo(^-^)o
LIVE FORMULA DVDのときも3日前に予約しました(笑)

今回初のブルーレイ版も出ますが、購入第一希望はDVDにしてます。ブルーレイはまだ観られる環境じゃないので、今回は見送ります(T-T)。
でも画質はブルーレイの方が綺麗ですが、DVDの画質を最近のレコーダー、プレーヤーは画質を上げて再生できる機能があるそうです。

いずれ環境が整ったら、楽しもうと思う。待ってろよ!ブルーレイ&レコーダーフルハイビジョンテレビ地デジアンテナと工事!
言ってはみたものの、は、果てしない…orz…できるとこから1個づつ…じゃあないな、いっぺんにかなぁ...。
関連記事
シャッス!
奈々さんの情報が更新されてたので、忘れないように書いてみます。

ラジオ出演
・「Radical League かながわIQのギガンティック ロッキン ボム」
 FM-FUJI 12/23(火)20:00~(ゲスト出演は23:00台。)
・「A&G超RADIO SHOW アニスパ」  文化放送 ゲスト出演
 12/27(土)21:00~
・「レコメン!」 文化放送他 ゲスト出演
 12/29(月)22:00~

アニメゲスト出演
・「純情ロマンチカ2」 第22話 ゲスト出演

映画上映作品出演
・「空の境界 第六章 忘却録音」黄路美沙夜役 2008年12月20日公開予定

アニメレギュラー出演
・「RIDEBACK-ライドバック-」尾形琳役 09年1月放送開始予定
・「WHITE ALBUM」緒方理奈役 09年1月放送開始予定
・「しゅごキャラ!」 ほしな歌唄役 放送中 テレビ東京系
・「NARUTO-ナルト- 疾風伝」日向ヒナタ役 放送中 テレビ東京系

雑誌
・12/26 「Pick up Voice」表紙巻頭特集
・1/10 「声優アニメディア」 「WHITE ALBUM」表紙巻頭特集
・1/10 「声優グランプリ」 グラビアページ
・1/10 「ボイスニュータイプ」 インタビュー記事
・1/10 「ニュータイプ」 インタビュー記事

追記
TV出演
・「戦極G!」 テレビ東京 アイキャッチで出演するようです。
12/21(日) 24:35~25:05
「湾岸まるごとゴミ拾い」に参加された格闘家・三崎和雄さんと一緒にアイキャッチに登場とのこと。
ナレーション
・「絆探して夫婦旅 ~これが世界の円満ルール~」 NHK総合
12/26(金)22:00~22:58
ついにNHKでのナレーション来ましたね。「はろー!あにまる」は観れません...orz


ラジオはまあ何とか聴けそうです。忘れてなければね(笑)
NARUTO疾風伝のヒナタは原作通りだとそろそろ出番でしょうか?
雑誌はいつもどおりですね。ただチェック出来るかが心配。コマ劇のレポートをまだ雑誌で見てない僕は万死に値しますか?(笑)じょ冗談です。
関連記事
昨日のことですが、晴れ間が見えて割と暖かかったですね。
今家で咲いている花を撮ってみました
カニハサボテン1

カニハサボテン2
カニハサボテンです。カニのハサミような葉がついていることから、そういう名がついたそうです。よくガーデニングのコーナーで売られているシャコバサボテンと同じ仲間です。12月中旬ころに咲くので「クリスマスカクタス」とも呼ばれているそうです。

大学時代、農場の温室で捨てられそうになってたのをもらって育てました。ちょうど今くらいの季節で、その時葉っぱが5~7枚しかなく、今にも枯れそうな状態でした。しばらくして元の方が枯れかかって来たので、葉っぱのみを取って「挿し木」しました。暖かくなってきた頃、根が出て来たので一安心しました。それから毎年花を咲かせて育てています。
植物の再生能力パワーってすごいね。植物からは季節の移り変わりを感じると共に、元気ももらってる気がします。

下から撮ってみると...
関連記事
シャッス。テンション低めです。
LIVE FEVERの一般発売が30分でほぼ終了しました...。
これが僕の今考えている中では最後の望みでした。

でも「1日だけでも良しとしよう」と思うように切り替えて行きます。
最高の1日になるようにね!
坂本真綾さんのライブも売り切れました。

ということで、録画した「しゅごキャラ!!どきっ」を観てから
歌ってこようかな♪


--------------------------------------
関連記事
ういっしゅ!じゃなくてシャッス!
昨日の奈々さんのGOLD RUSHでパーソナリティーからパーソナリティーへの質問をやっているようなので、今日も聴いてみました。
予感的中。今日のBREAKERZさんに奈々さんから質問。
...と、その前に水曜日の水樹奈々のMの世界のコーナー紹介。
また奈々さんからみたBREAKERZさんのイメージ...
「ロックでキラキラだそうです。

質問は、好きなアニメやゲームありますか?でした。
答えはドラゴンボール、エウレカセブン、スラムダンクなど人気どころでした。ゲームは「くにおくん」だそうです。その単語久し振りに聞きました。結構やってました。

あと、反応してしまったのはBREAKERZのDAIGOさんが奈々さんに言われてみたいセリフです。
「DAIGO、朝だよ。」
自分も一緒です(笑)

では来週もGOLD RUSH楽しみに。
関連記事
参ったなぁ。
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009チケットの件です。
プレオーダー&抽選申し込みが終了しました。支払いがクレジットカードのみってどういうこと!店頭払いもあってもいいのに。

こうなったら一般発売開始と同時に複数手段で申し込みしてみようか。でも一瞬で明暗分かれそう。
「誰か武道館土日のチケット余ってませんか?」←ダフ屋じゃありません。

ヤフオクは今考えてません。
関連記事
届いて欲しくないカードが届きました。
LIVE FEVER落選通知のはがきです。武道館の千秋楽、奈々友と一緒に観ようと1公演のみで複数枚申し込みしたうちの1枚、まさかこんなことになるなんてね。
こうなったら一般発売に賭けてみよう!一か八か、吉と出るか凶と出るか?まだまだ可能性は残っているはず。
関連記事
S.C.NANA NET携帯サイトの更新日です。忘れてませんでした。
待ち受け69と70が追加されてました。もう70なんですね。
今回はグレーのセーラー服っぽいのにフリルがついてます。カワイィ
色が白だったらフェイトちゃんに見えなくもないかも。大丈夫でしょうか?自分...
来年の「劇場版なのは」楽しみ
関連記事
ヨホホホーヨホホホー ヨホホホーヨホホホー
ヨホホホーヨホホホー ヨホホホーヨホホホー
ビンクスの酒を届けに行くよ

以下省略。ワンピース「ビンクスの酒」より
------^-^-----^-^------
今日の放送はブルックの回想シーン、この歌をフルで聴けました。
原作で話は知ってはいましたが、映像になると感動が倍増しますね。
いつかカラオケで歌いたいなぁ。

「仲間っていいもんですね。」
今なら僕にもわかる。
関連記事
冬の寒さが身にしみる季節ですね。
黄昏の朱い空に、富士山が見えました
ということで、お願いをしました。



富士山

武道館のチケット当たりますように...パン、パン
ホントにお願いします。

----------------------------------

関連記事
シャッス!
今月25日からLIVE FIGHTER衣装展示があるんですね。もちろん行きますよ(^O^)/。行かなきゃ後悔する。

LIVE FIGHTER衣装展示 東京では
アニメイト池袋本店
12月25日(木)~1月04日(日)
とらのあな秋葉原店
1月23日(金)~1月26日(月)

かなりの確率で池袋に行きます。いつ行こうかな?年末?新年?コミケ後は混みそうだし。いずれにしても楽しみo(^-^)o

以前LIVE MUSEUM衣装展示のとき、衣装、映像も1周じっくり見て1時間くらい居ました。居過ぎかなぁ?
関連記事
携帯からです。シャッス!
帰り道にam.pm3店周りましたが、「ハチジュウ」ありません(>_<)都内なのにどうしたものか。

前は秋葉原で見つけたので、都心に行けばあるかもしれません。まだ12月3日だし、もう少し待つとしますか。
GOLD RUSHを聴きながら...

書くネタがないんですぅ~。

------------------------------------
関連記事
今日はめぐさんネタです。
新曲もラジオでオンエアされましたね。
「砂時計」はイントロの出だし4音♪で矢吹さんだなぁと思ったのは僕だけ?歌詞も深い意味がありそう。
色々込められているものがありそうで発売が楽しみです

年末スターチャイルドベスト10&新春林原めぐみベスト10投稿しました。読まれると良いなぁ。
年末ベスト10はやっぱりあの「for フルーツバスケット/岡崎律子」さんにしました。何年たっても色褪せないメロディです。
新春林原めぐみベスト10は「Plenty of grit」今年はこれにしました。

いつだって今ここがはじまり

呼び起こせ眠ってる根性(ちから)を

生きてく中で迷ったっていいじゃん、立ち止まったっていいじゃん。
止まってももう一回スタート切ればいい。ありったけのど根性で。
そう、いつだって今ここがはじまり。
ありがとう、めぐさん。
関連記事
シャッス!
1か月遅れてS.C.NANA NETからバースデーカードが届きました
いつものことながら、名前入りは照れますねo(^-^)o
でもうれしいありがとう奈々さん、S.C.NANA NETのスタッフさん。

今日はあなたがこの世界に舞い降りた特別な日...
この出会いをくれた神様に感謝します...


特別な日か、「あの日」は奈々さんにとっても特別な日になったんですね...
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。