上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログでは改めて、あけましておめでとうございます!!!!
あけおめシャッス!!

今年も皆さん良い年になりますように(*^_^*)

今年もまったり自分のペースで続けていこうと思います。



「ナナ色の橋っ☆ 撮影出来ました!!!」(≧∇≦)

ナナ色の橋っ☆
http://www.mizukinana.jp/blog/2012/12/post-2053.html

知り合った方のブログを参考にして、
昨年12月、コミケの帰りにふとお台場寄ってみた。
・・・ええ、周りはリア充ばかりでしたよ。

でも奈々さんがいたであろう場所に行けて幸せです!←

自分も誰かのかけ橋になれたら良いなぁ、と思いを込めつつ、

2013年もかかってこーい(≧ω≦)/!!!!!!!

2013年1月 管理人:せっきー

スポンサーサイト
昨年もブログ、ツイッター、ライブ、イベント会場、オフ会で色々な方々にお世話になりました。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

メールも頂いたり、ありがとうございます!
順次お返ししますのでお待ちください(^v^)
あ、まだまだ送って頂いたり、コメントもお待ちしています。
喜びますので(笑)

今年も自分らしく(まったり)全力全開で突っ走っていきます!

笑顔全開で!


2012年1月1日 管理人:せっきー
改めまして、2011年あけましておめでとうございます。

本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


2010年から2011年へ


ツイッターであけおめ。その後今日は、何人かの奈々友さんらからあけおめメールいただき、ありがとうございました(^O^)
まだ返せてない方もいらっしゃるのですが、順次お返ししますm(_ _)m
ブログで、ツイッターで、ライブ会場で、いつものメンバーさん、多くの奈々友さんらが出来たことを嬉しく思います。このような僕と親しくしていただいてありがとうございます(^◇^)

今年も皆さんとまたイベント会場でお会いできることを願っています。


昨日は紅白家族で見ました。
ペンライト手元に置いて、正座してほとんど崩さないで見てました。
もう奈々ちゃん歌うところと映ったところはくぎ付けになってました(笑)
・OPから奈々ちゃんを探す。
・キャラクター紅白のプリキュアでAKBと一緒に歌うところは年齢差を感じませんでしたが(笑)、歌になるとやっぱ奈々ちゃんが際立ってましたね。
・出番のファントマ直前、僕も緊張してきてしまいました(笑)。客席がまさかの赤いサイリウム振り驚きましたが、紅組だしそれはそれでありだと思います。衣装も赤でしたが、ライトの演出は青だった。・・・実は赤いペンライトも用意してました(*^^)v(笑)歌に合わせて一人ペンライト振る(笑)。
赤もしっかりちゃっかり用意してた(笑)
写真は自分の部屋のですが、紅白は1階のTVで家族全員で見ました。
・歌の力で奈々ちゃんがソロで歌うパートがあって感動した!他に何人かと一緒に歌うパートもあり、隣で見ていた父が奈々ちゃんの声が他の歌手より良く聞こえて上手いと言いましたよ(^O^)PHANTOM MINDSの時も上手いと言ってた。
・ほか紅白応援隊として紅組として一緒に奈々ちゃんがステージに立ったり、映る機会が前回の紅白より多かった気がします。

また細かく見て編集していきたいと思います(^O^)/

では今年もほぼ奈々色で突き進みたいと思います。
短いお正月休み(3日まで)思いっきり楽しみたい。

2011年 元旦 管理人:せっきー
今年もこのブログ共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m

メアド知ってる奈々友さんには「あけおめメール」送りました。

一人一人違う内容で送りました。

特に「歌の力-無限大!」を変えて、「○○の力-無限大!」とコメントしたんですが、
○○のところでかなり考えました。
面白半分なものもありましたが(笑)まじめなものもあります。
どうだったでしょう?
ところで自分に合う○○の力は何だろう?
自分のはなかなか思いつきません(^_^;)

ブログ的には「奈々友さんとの絆の力-無限大」でしょうか。

新年の奈々ソンは「PHANTOM MINDS」でした。携帯の着うたです。
奈々友さんからのあけおめメールで。
その後お風呂で「夢の続き」を歌いました。自然と出てきました。
日本人だろ?(笑)

映像では録画した紅白の「深愛」
シャッフル再生では1曲目「Tears’Night」10曲目で「innocent starter」が出ました(*^^)v
うまくファントマと繋がったところで失礼します。


2009年から2010年へ


ではでは、みなさま今年も良い年にしましょう(^v^)

2010年 元旦
innocent starter~まっすぐ現在-いま-を生きてく~:管理人 せっきー
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も全力で奈々さん、めぐさんを応援していきます!
今年初の奈々SONGはinnocent starterでした。
期待通りでしょうか(笑)

それとこのページ新しくリニューアルしました。落ち着きますか?

新年何か出来ることはないか考えて、近所で初日の出を見ることにしました。
写真の比率は16:9です。気分だけでもハイビジョン(笑)

夜明け前

夜明け前

夜明けの朱い空

朱い空

初日の出

初日の出

富士山

富士山 この前と雰囲気変わりますね。

近くにあったこんなに綺麗な景色。
なんで今まで気が付かなかったんだろう。

----------------------------------

ひんやりと冷たい空気
夜明け前 夜と朝の境はなく
静かな水面 もう朝だと飛び立つ鳥達

地平線からは新しい朝がやってくる

光は優しくすべてを照らし
はじまりの朝がやってくる

誰にも新しい朝は必ずやってくる
明日を信じて…仲間を 自分を信じてればきっと…

----------------------------------
思えば昨年、出会いもあれば、別れもありました…。
でも「悲しい記憶」は「楽しい記憶」で塗り替えられると信じてます。
今は仲間もいますし、もう大丈夫。

この新しい朝に誓って
視線の先に映るもの、聞こえるものを信じて
まっすぐ今を大切に生きていきます。
今年も頑張ろう。

2009年 元旦 せっきー
初めましての方もそうではない方も、
こんばんは、シャッス!

ブログ始めました(^o^)/。
管理人のせっきーです。

当ブログは主に水樹奈々さんを応援すること
その他、日常を記録するブログにするつもりですo(^‐^)o。
コメントも受け付け可能です。

とりあえず書けそうなのから書いてみようと思います。
では始まります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。