上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほっちゃんサンタからのクリスマスプレゼント!!って確か前にもあったような。。。
24日クリスマスイブに届いた!!


今回の内容も豪華なキャスト、ストーリー仕立てのライブになっている。
幕張メッセイベントホールで2013年3月16日(土)はベストライブの由衣と時間泥棒、翌日2013年3月17日(日)は巡る冒険4 パイレーツ・オブ・ユイ 3013。

≪収録楽曲≫
 Opening
M1.moment
M2.Time machine
 3013年大海賊時代
M3.いつか
M4.Secret Garden
 青クマ海賊団
M5.True truly love
M6.パイレーツ・オブ・ユイのテーマ
 カイゾクマスター船長
M7.スクランブル
M8.Go! Go! Golden Days
 忍び寄る影
M9.DEAR FUTURE
 海賊天職
M10.インモラリスト
 青クマ海賊団の敗北
M11.くじら光線
 タイムズ伯爵との遭遇
M12.sky fish
M13.Get up and Go
 囚われの青クマ海賊団
M14.YAHHO!!
M15.笑顔の連鎖
M16.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
 牢獄からの脱出
M17.大切なもの
 電池ボックスと単三電池
M18.Try Again
 キャプテン・ガイコッツ襲来
M19.ヒカリ
 新たなる旅立ち
M20.Puzzle
M21.PRESENTER
M22.Lady Go!
M23.BE FREE
 End roll

映像特典
 Encore MC
M24.JET!!
M25.Love Destiny
M26.Happy happy *rice shower
 Grand Ending /海賊NEWS/堀江由衣が語る、パイレーツ・オブ・ユイ3013誕生物語


本編終了後からライブの終わりまで収録されてて嬉しい。普通はそうだが。ほっちゃんのライブでは本編が終わって、「いやーどうでしたか?」って、ほっちゃんが再び登場してライブのネタを話し始めてからがアンコールという設定なので(^_^;)そこから何曲か歌っていつもの定番を歌って「以上、堀江由衣でしたー!!!」でライブ終わる。

由衣と時間泥棒でタイムズ伯爵にぶつかってしまい、ライブの曲順をめちゃくちゃしてしまったお詫びとして懐中時計で1日前に戻してもらおうとしたが時計が壊れてて誤って1000年後の世界に一緒に飛ばされてしまったほっちゃん。海賊になり海賊との戦いでお宝を手に入れたり、取られたり冒険をしていく。時はまさに大(おお)海賊時代的なストーリー。大体こんな感じ。

敵として登場するキャプテンガイコッツの声の担当は千葉繁さん、良い感じに飛ばしまくりの声で、ライブのストーリーの世界観にぴったりで海賊といえばこの声って感じがする。

ライブ参加したときにも思ったけど、Secret Gardenの可愛いダンス、ねえ、聞こえてる? ではじまるインモラリスト、今回のライブに合わせて作った元気なパイレーツ・オブ・ユイのテーマ、落ち着いた雰囲気のくじら光線、かなりのお気に入りでほっちゃん作詞のsky fish、\一番好きだよほっちゃーん/の笑顔の連鎖、\だあーいすきー!ほっちゃーん/のCHILDISH♡LOVE♡WORLD、さあ私の出番のPuzzle...などなど聴きたい曲が聴けて良かった。ほっちゃんのライブの振りは可愛くて割とすぐに出来るのが多いからつい一緒にやってしまう!
ペンライトはベストライブのときと同じ無線で色を自動で変えるミラクルペンライトなので会場での色がそろってた。






年末年始に見て十分楽しめそうだ!!

パッケージはいつも豪華な感じ。
中に海賊Walker(雑誌のようなもの)、PIRATES NEWSPAPER(海賊新聞)パイレーツ・オブ・ユイのテーマ、その英語版で、今井清隆さんが歌ってるTheme For Pirates of Yui(ライブ当日、物販ブースや開演待ちに流れた)の歌詞カード入り。


12月25日なのでとりあえず、メリー!クリスマス!!
ほっちゃんからの動画コメント。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/pirates_of_yui/special.html
BD映像の他にクロスワードクイズやら衣装展、パネル展示など色々楽しめそうだ!!

画像UPがうまく出来なかったので出来次第UP!!
スポンサーサイト
ほっちゃんのシングルGolden Time(MV付き)を購入した!!
テレビアニメ「ゴールデンタイム」のOP「Golden Time」放送は深夜。
Golden Time CD
CD:ゴールデン、DVD:シルバー
ジャケットの赤い衣装が好きだ!あとMVのほっちゃん凄く可愛い(*^_^*)


Golden Timeアドトラック
「Golden Time」アドトラック4都市をめぐる冒険!!!東京、名古屋、大阪、福岡を走るとのこと。
この前秋葉原で見かけたのでアップ!奈々ちゃん、ゆかりんのトレーラー並みの大きさに感じる。


この先がせつない。。。と思うのは自分だけ?

イエーイッ!!とかたくさんあって、冒険(ライブ)では山彦(ライブでのコール)の出番!私の出番!ですね~!← ダンサーさんの楽しい振りも付きそうだ!次のほっちゃんの冒険(ライブ)いつだろう
楽しいアップテンポのメロディーだけど全体的にせつなく感じる。胸張って歩こうからが特に。
大学時代はまさにGolden Timeだ!!
Sweet & Sweet CHERRYはもうきゅんきゅん♥❤️ですね✨。

Golden Timeは今年の2013スタチャベストテンのリクエスト候補の一つになった。他にも候補があってどれにするか凄~~く悩み中。
9月末に堀江由衣コラボカフェに急遽友達と行ってきました!
ブログ更新止まってましたが、私はわりと元気です!←ほっちゃんネタ

【パセラボTV】堀江由衣×パセラ

【期間】9月21日(土)~10月31日(木)まで
【開催店舗】 秋葉原パセラ電気街店B1F
【開催時間】11時30分~17時

夜は営業してないので注意。
堀江由衣コラボカフェ看板


写真多いので追記に(*^^)v
堀江由衣ベストライブのことについて。
ライブは今年3月東京で桜の咲いた頃の話。約半年前。
ベストアルバム30曲を収録曲を全部歌う。
しかもダーター(ダダ・無料)ライブである。

ほっちゃんいわくファンへの「恩返しだ!!」

ストーリーはダーターライブをするため海浜幕張に走って行ったほっちゃん、道の途中でタイムズ伯爵(CV:大塚芳忠)にぶつかり、カバンに貼っていた歌のステッカーを取り戻すためにタイムズ伯爵と共に失った曲を取り戻す冒険にでかけるというもの。途中で以前のめぐる冒険シリーズに出ていたキャラクターが総登場。

女王ユイ20世(CV:堀江由衣)が生活のため(笑)おでん屋をやっていてそこにクマスター(CV:諏訪勝)がやってくる。ほっちゃんにやられた者同士。
ユイ20世&クマスター「あのときほっちゃんに勝っていたらなぁ」

めぐる冒険Ⅱレポ ほっちゃんライブ-武道館で舞踏会-レポ
めぐる冒険Ⅲレポ 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ追加公演 レポ2 ライブ編

もともと女王ユイ20世の今はおでんをかき混ぜる棒として使用してる「赤いヒカリの剣」とタイムズ伯爵がおでん屋に忘れていった時間を止められる「懐中時計」で再びほっちゃんを倒そうと手を組む。
その二人が合体技(フュー・・・)を使い(笑)時間差でクマスター21世(CV:諏訪勝)になる(笑)

ほっちゃんがミス・モノクローム(CV:堀江由衣)や今までのめぐる冒険、クリスマスコンサートで出ていたキャラクターに出会い、歌のステッカーを集めて冒険に出るが、赤いヒカリの剣+時間を止められる懐中時計+合体状態のクマスター21世に一旦やられ、また、そのままの格好で3日も寝てしまうが、森のリスさん(CV:神田朱未)ウサギさん(CV:林原めぐみ)に助けられ、はちさんの村に眠ってるハニージェットの剣(緑のヒカリの剣)を手に入れる。ヒカリの舞でグルグル回し強力な磁場を発生させて懐中時計の効力を止めてクマスター21世を倒す。

そして、ライブの曲順がばらばらにしてしまったのでお詫びとしてタイムズ伯爵がライブ前の時間に戻す予定が磁場で懐中時計が壊れてたので間違えて1000年後にほっちゃんを飛ばしてしまう(笑)→翌日のめぐる冒険4パイレーツ オブ ユイに続く。という感じ。

ざっとあらすじだけでもこんな感じで盛りだくさん。
本当に楽しいライブ(*^_^*)

1.Love Destiny
2.キラリ☆宝物
3.夏の約束
4.お気に入りの自転車
5.Days
6.JET!!
7.マッシュルームマーチ
8.Angel恋をした
9.この指とまれ
10.Romantic Flight
11.Coloring
12.バニラソルト
13.silky heart
14.インモラリスト
15.スクランブル
16.Say Cheese!
17.笑顔の連鎖
18.翼
19.It's my style
20.恋する天気図
21.ずっと
22.A Girl in love
23.HAPPY SNOW
24.ALL MY LOVE
25.ヒカリ
26.YAHHO!!
27.PRESENTER
28.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
29.心晴れて夜も明けて
30.桜


ライブBD、DVDは映像特典やオーディオコメンタリー(出演:堀江由衣/クマスター/スタッフ)付き映像盛りだくさん。




自転車に乗って歌った曲「お気に入りの自転車」「Days」「JET!!」が素晴らしかった。
お気に入りの自転車で自転車(スタッフさん手押し)に乗って登場した。そのままDays→JET!!と自転車が歌詞にある、MVにも登場する自転車曲で会場前のブロックをまわる。「Days」のときすぐ近くを通って近くで見たほっちゃん天使!可愛い!
声優の中で堀江由衣と自転車は最高の組み合わせだと思う萌えます。衣装はこの時の衣装が一番好き。

「笑顔の連鎖」での小指とんとんの振りがとても可愛いので初めて見たクリスマスライブから一緒に振りをやっている。\一番好きだよ!ほっちゃん!/のコールも好き。
聴けて嬉しかったのは「ずっと」「心晴れて夜も明けて」「桜」この3曲は歌詞がすごく好きでよく聴いてる。「桜」の口上“由衣という名の桜咲く 僕らの心に春が来た”をそろってこれだけの人数で言えて感動。

ペンライトはフリフラ(無線操作で色の変更・変化・点滅が可能、自分は電源入れてるだけで何も操作しない)のミラクルペンライトも初導入で、会場全体が色が変わりそれもライブの演出のようで凄く良かった。

ベストライブBD無事にほっちゃんの誕生日の次の日に届いた。
カバンの中に「桜」歌われたとき舞った桜の花びらがあったので透明ファイルに入れこのケースの中にしまった。
堀江由衣ベストライブBD

遅くなったけどほっちゃん17歳の誕生日おめでとう!!
今年も素敵な17歳の冒険をして楽しく過ごしてください!
今年も残すところあとわずか。やることほとんど終わってないorz←
だけど、だけどブログに書いておきたいことが山ほどある。
ということで、時間もないし早速っ。

2012年をやっと振り返る-ほっちゃん編-

3月16日 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ NHKホール東京

4月27日 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 追加公演 東京国際フォーラム

ほっちゃんライブが平日だったけどなんとか参加出来て良かった。そしてすごく楽しいので来年3月の次のライブも楽しみ!!3月16日(土)は参加確定!
ほっちゃんも奈々ちゃんゆかりんのトレーラー程の大きさではないけど、宣伝トラック:秘密丸、ベストン丸が出てた。ベストン丸は見てない。
この前5月18日に届いた。

childish♡love♡world MUSIC CLIP DVD

堀江由衣 childish♡love♡world のMUSIC CLIP DVD
本編5分 映像特典10分


堀江由衣シングル「coloring」とアルバム「秘密」両方購入して付いてる応募券と800円分の郵便為替送って全員にプレゼントというもの。
4月下旬着予定が遅れた。


ライブでのコールはハンパなかった!けど全部跳んだ!!山彦カチューシャ外れそうになるくらいに(笑)

映像特典は、
1.childish♡love♡world MVのメイキング映像。
BGM:childish♡love♡world

MVの撮影で一番下は5歳の子がいるとか。
\フレー!フレー!ほっちゃん!/

2.アルバム「秘密」ジャケット撮影のメイキング映像。
BGM:sky fish(ボーカルなし)

ほっちゃんと一緒にいるウサギ可愛い(*^_^*)
もっと見てたくなる。
そういえばほっちゃんの秘密丸(アルバム宣伝トラック)写真全部UPしてなかった。

「秘密丸」正面から

秘密丸その1

秘密丸その2

・左右で春夏バージョン、秋冬バージョンになっている。
・奈々ちゃんのトレーラーよりは小さい。
・トレーラー、トラックはよくこの場所(ヨドバシカメラの少し先)で休憩してることがある。

秋冬バージョンのジャケットが好きです。
ツイッター連動企画のプレゼントは何だったんだろう?やっぱり「秘密」なんだろうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。